☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

推しは推せるうちに、会いたい人は会えるうちに…!

2024-01-06 19:17:57 | 日記

 

1月6日土曜日!

 

 

年末にMGで集まったときに

和田氏が

友達に会いたい!

誰かと話したい!

 

っていうから

誰と会いたいの?と聞いたら

 

え氏!

 

と即答で

返答が返ってきたので

 

 

 

セッティングしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

え氏も子供たちは旦那様に任せて

ランチ来てくれるらしい~

 

ゆっくりえ氏を

独占できるなんて…!

 

 

 

でもこどもっちたちも

遊びたい!

って言ってくれてるみたいだから

 

今度はまた全力で

遊びに行こう

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてえ氏がさおりさん

誘ってくれたり

わたしが瀬戸さん

夜誘ってたりして

 

 

思いがけずとろろ集合

となって笑ったw

 

 

とろろLINE

何も動いてないのにw

 

 

 

 

でもみんなに会えて

嬉しかったー(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは個室がいいなと思って

え氏が提案してくれた

ラヴァーズロックっていう

お店だったんだけど

 

 

 

すごい店だった…!

 

 

8人くらい入る部屋に

案内してくれて

これは嬉しすぎる…!

 

 

 

最初和田氏と

さおりさんに合流してのだけれど

 

 

居心地よすぎて

え氏が来るまで

ずっとくっちゃべってたよ(笑)

 

 

 

え氏が来て注文!

ランチコースにしたよ!

 

 

前菜3種、サラダ、バケット

パスタ・リゾット(自分で選ぶ)

牛肉のサーロインステーキ

デザート(コーヒー・紅茶)

 

2280円って

 

 

 

 

めちゃくちゃお得よね!?

 

 

 

ここ使い勝手ええなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

ランチいただきながら

 

久々にみんなの近況を

話してきたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

和田氏とえ氏が

とにかく久しぶりだろうから

(私の結婚式ぶりだって…!)

 

 

 

ふたりの近況に

耳を傾けながら

 

 

 

和田氏の仕事の大変な状況を

改めて聞いても

やっぱり大変だし

 

本当努力家だなぁと

しみじみ思うし

 

 

 

でも年末年始

実家に帰って

和田家がみんなおしゃべりで

楽しかったよって聞いて

 

めちゃくちゃ微笑ましく思った

( *´艸`)

 

 

 

 

 

そしてえ氏にも

なんで耳つぼ始めようとしたのか

そのきっかけとかを

 

根ほり葉ほり聞くの

初めてだったから

めちゃくちゃ刺激になったなぁ

 

 

 

 

 

さおりさんと

和牛解散の話とかしてても思ったし

え氏も言ってたけど

 

 

 

 

 

推しは推せるときに推す

 

会いたいときに会う

 

やりたいときにやる

 

 

 

 

 

これって

とても大事なんだなぁって思った

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも推せる

 

いつまでもまた会える

 

いつまでも出来る

 

 

 

そういうわけじゃないんだよね、、、

 

 

 

突然目の前から

いなくなることだって

 

全然あり得るんだよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

忙しいを理由に

会わないのは簡単だけれど

 

 

 

それでも

やっぱり会いたい人には

定期的に会っていきたいなって

 

私も思った…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチゆっくりして

せっかく個室取ったのに

くっちゃべっちゃってw

 

 

え氏の耳つぼが出来なかったから

カラオケに移動したよ~

 

みんなに耳つぼを

体験してもらいたい!

(体験した私が言うwww)

 

 

 

 

 

そのタイミングで

せっちゃんも合流してくれたよー!

 

ありがとう…!

 

 

 

和田氏、さおりさん

せっちゃんの順で

耳つぼ体験して

 

めっちゃ気持ちよさそうだった~~

 

(*'▽')

 

 

 

 

え氏3人連続で

本当にありがとう…!

この3人も客としてゲットだね(笑)

 

 

 

今度は私もお客として

やってください…!

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらえ氏は

ここでバイバイ…( ノД`)

 

今度遊びに行くから

また会ってねーーー!!!

( ノД`)

 

 

今日は本当にありがとう…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでそのあとは

いつもの焼売の店に

行きました(*'▽')

 

もはや恒例となってるこの店(笑)

 

 

 

ちょうどいいのよねw

 

 

 

 

 

和田氏とさおりさんと

せっちゃんと

4人で食べ飲みました!

 

 

 

そのあとはまだ7時台だったので

それならまだやろ!!!!

ってことで

 

 

まさかの我々

4軒はしご(笑)

 

 

 

 

町田にはハシゴさせる磁場でも

あるんか(笑)

 

 

 

 

最初かまいたちの鳥貴族を見て

行きたくなってた

私とさおりさんの独断で

鳥貴族行ったんだけど

 

成人式らしく

めちゃくちゃ混んでる…

 

 

ちょっと待ったけど

全然呼ばれる気配がなかったので

移動…!

 

 

 

 

 

 

ってことで

最後のお店は焼き鳥屋さん!

 

地下に入ってくお店だけど

めちゃくちゃ良いお店でした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでみんなの

好きなタイプっていう質問をしたのだけど

 

 

さおりさんが

答えようとしたときに

キラキラした顔しはじめたから

 

 

みんなで

「二次元はダメよ!」

 

って口揃って突っ込んだの笑ったw

 

 

 

 

さおりさん

一言も発してなかったのにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何話したか覚えてない

(相変わらずw)

 

 

でもとにかく楽しかったー!!

 

 

 

最後別れ際に

とろろでの今年の目標は

 

Dと飲むこと

(仲良くなること)

 

 

 

あと今年こそ!

旅行行くこと

(近場でもいいから!)

 

 

 

 

 

2024年の目標ができました!

 

 

 

 

 

あとは近々せっちゃんの新居に

お邪魔できることを

楽しみにしているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんな遊ぼうね~

感謝感謝!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚5年目を迎えました…! | トップ | 2024年旅再開…!まずは、神奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事