Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

忘年会

2011年11月28日 | Weblog
21人の忘年会の幹事をやったのですが

その内 独身男は2人だけで

その2人の間に私が座りました。

私が先に座っていたら

私の向えに27歳の独身女性が2人と

30歳の既婚女性2人座ったので

その間に入れば?と言ったら

「いやぁそれはちょっと~」

と、私の隣に座って動いてくれないんですよ。

綺麗な顔を見ながら飲めたので

独身男2人は楽しかったでしょう。




昨年は、16人だった参加者が21人になったので

まさか同じ部屋じゃぁないよね?と思いつつ

お店に行くと

昨年と同じテーブル!!!

ココに21人入るのか?と皆に言われたけど

ギューギュー詰めで座りました。

料理がテーブルに乗り切れず

あわてて食べたり

多少残ってても下げてもらったりしたので

来年はちょっとお店考えないとなぁ。

立地的に同じお店にしたのですが

「来年も幹事お願いします」

なんて言われて これ以上人数増えたらどうしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは いつもお世話になっております (うーたま)
2011-11-28 14:37:04
こんにちは

忘年会幹事…いろいろとご苦労も多いと思いますが
お疲れ様でございます
人望が厚い…証だと思います。
私は専業主婦で
忘年会なんて
身内だけの規模なので
こじんまりと毎年食事して終わります。
賑やかに呑める方々
うらやましい季節です
Unknown (くろ)
2011-11-28 16:50:18
うーたまさん
幹事もだんだん慣れてきまして
最初の頃より苦労もなくなりました。
ただお店選びと予約のタイミングが難しいです。

年末になると、街が賑やかになるので
なんとなく景気が戻ったような気がして
嬉しくなります。
少しづつで良いから景気がよくなって欲しいです。
どこに座るか (Nasbon)
2011-11-29 09:12:17
幹事お疲れ様でした。
21人だと結構な人数ですね。
来年はどこのお店でしょうか(笑)
飲み会とかどこに座ったら良いか考えちゃいます。
Unknown (くろ)
2011-11-29 10:14:49
Nasbonさん
独身男性2人はせっかくの出会いの場なので
積極的に独身女性に話しかけなくてはいけないのに
どうしても、慣れている人
話しやすい人の近くに行きがちです。
その場は楽しいですが
もう40近い二人なので
あせってはいるのですが
なかなかねぇ

コメントを投稿