見出し画像

クロフネの☆goodきたぜよ~☆ ★昭和40年代男のダンディズム★

その21 ☆男の勲章☆

こんばんは、クロフネです 今宵もビールをチビチビと昭和のあの時を思い出す ! !
お得意様よりいただいた ムラセの国産黒ニンニク !?    ビールを飲みながら食べますと かなりのパワーアップ⇒ (必要ないけど)

さて、そういえば 昨日探索しました TDKのカセットラックの中に たしかドラマ 天まであがれ を撮った物も1~2本あったような? 数十年いじっていないカセットラックの中には タイトル不明のビデオが数本 !   ビデオデッキもないし テープの磁気も大丈夫なのか不明で残念 !? 




昭和50年代後半の人気ドラマ !?  内容はあまり覚えていませんが キャストが石立鉄夫 柴田恭兵 坂上忍は覚えている !?

16歳の頃 学校から帰り スーパーのアルバイトに直で入ると 16時には入れる !

しかし私は一度家に戻り 16時に再放送していました このドラマを見ながら お菓子とジュースを飲みながら リラックスをしてから 17時20分頃からアルバイトに入る !?

アルバイトのチーフや スーパーの次長からは お前は家でくつろいでから バイトに来るんだなぁ~ とよく言われました😊 

それくらいこのドラマが面白かったのと  オープニングの歌を聴きますと 気分が盛り上がりました😁 




もちろんオープニング曲は 男の勲章 !?  

昨年は 今日から俺はで 再ブレイクしましたが  私らはやはりこのころの嶋大輔の歌声がいい

カラオケもよく歌ったなぁ~ ( 去年は 今日俺 振り付けつきで!? )




天まであがれ2は もっと記憶にないなぁ~

オープニング曲は また違う曲で ♪ 天まで あ~がぁ~れぇ~♪  最後のさびしか覚えてません😑 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る