見出し画像

クロフネの☆goodきたぜよ~☆ ★昭和40年代男のダンディズム★

その54☆バックトゥザ フューチャー☆bug ???それもまた良し❕




こんばんは、クロフネです  本日より3週連続 バックトゥザフューチャー テレビ放送 ! !

もしかして テレビ放送は初めてでないの ??  テレビでは見たことないような??

 


私の場合 バックトゥザフューチャーは 2より映画館で見まして 1をビデオで見て 3を大宮の映画館のレイトショー(当時11時30分くらいから放映)でみたような記憶😆 

1回づつしか見ていませんが 懐かしい思い出の映画 ! !

本日 久々に見ましたね☆✨



そして バックトゥーザフューチャー3を見た後に ひそかにバグ ??? のようなモノを感じた ! !

バックトゥーザフューチャーは 過去と未来 そしてまた過去の過去 入り組んでいますが 非常に面白くよくできた映画 ! !

3を見るときは ちょっとここを考えてみていただきたい(私も一回しか見ていませんので その当時の解釈が間違っていましたらごめんなさい・・・)

バックトゥザフューチャー3のストーリーの肝は インディアンに追われて デロリアンに弓が当たり ガソリンが漏れてしまい ガス欠になる所から始まります !!

数年先にその時代に来ていたドクと再会し その時代にはガソリンがまだない時代ので デロリアンはガソリンなしでは140km以上のスピードが出せません デロリアンの次元移動装置を機関車に移し クリントイーストウッド渓谷に落ちながら タイムラインに入る所でその時代を抜けます ! !

私がバグ ?? と思ったのは  本当にこの時代にはガソリンがなかったのか ??  という所から始まります !!

私の解釈では この時代にも 一か所だけ ガソリンがあったのです😏 

バックトゥーザフューチャー2の終わりには 西部劇の時代に飛んだドクが 次元移動装置が壊れたと手紙にしるし マーフィーに助けを求めるところで終わります

3のはじめは ドクがその時代に隠したデロリアンを洞窟より発掘するところから始まります

つまり マーフィーが西部劇の時代に到着して インディアンに追われていた時 その時には 数年先に到着していたドクが洞窟に隠したデロリアンと デロリアンが2台存在しています ! ! ! 

洞窟に隠したデロリアンには 次元移動装置は壊れていても ガソリンは入っているわけです ! ! ! 
気がつかなかったのかなぁ~😑   当時 映画を見た後 そんな思いでいました・・・・

でも 面白い映画なので 良し😁 




私の知り合いで デロリアンを所有している お金持ちいます ! !  
羨ましい ☆




これは 多分 ユニバーサルスタジオ フロリダのデロリアン !!
20年前 私も見ました😆 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る