黒蝶の雫

黒蝶ワールドへようこそ!
詩と日常と幻想の世界へ…

2006初★

2006-01-23 20:51:59 | Weblog
遅くなりましたが皆さん、明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです…しばらく投稿をお休みさせて頂いたのですが、
このたびブログ内容も変え、より自由な黒蝶の世界を皆さんにも
感じて頂きたいと思い再開いたしました。
どうか多くの方々が黒蝶の世界を味わって頂くことを願っています。

今までは詩の投稿オンリーでしたが、これからは詩に加えて私の(非常に)
些細な日常や世の中の話題なども語ったりと、自由で楽しいブログにして
いきたいと思います。

そして2006年。
今年が始まってかれこれ一月が過ぎようとしています。
貴方は今年の目標をいくつ立てましたか?
  


え?立ててない?


何かに向かって突き進んでいく人の姿というのは、とても魅力的な
ものです。
まだ立てていないという方は、今からでも遅くありません。
是非立ててみてください。
ちなみに黒蝶の目標は…………★


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (らら)
2006-01-23 21:48:20
黒蝶さん、初めまして。前からときどきこのブログを読ませてもらってました。復活して嬉しいです(^0^)また素敵な詩書いて下さいね♪
返信する