kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

軽井沢

2015-03-20 13:13:29 | 旅行・おでかけ


久しぶりに一泊してきました。
ホテルグリーンプラザ軽井沢です

おもちゃ王国の奥にあります
自宅からそう遠くないので宿泊する必要はないんですが…
会社の関係で出費なく泊まれるという事で行ってきました。



道中、道に雪はありませんが、周りは一面雪景色です。
なので、一階の窓からの景色は…(笑)



日曜の夜なので空いてるかな~と思ったら
団体客が多く凄い混んでて、分からない言葉が飛び交ってました。
ここでも春節なんですね~(^^;



いつもの鬼押し出しの駐車場



それから前から気になっていた処へ
軽井沢ホテルブレストンコートの駐車場の奥にあります



アプローチが素敵ですね~



石の教会 思ったとおり素晴らしい所です



残念ながら中は撮影禁止でしたが、結婚式があると見学さえ出来ませんから…(^^;
尚、駐車場、見学は無料です。



すぐそばのハルニレテラス
月曜日、午前中じゃ人が居ませんね~



軽井沢アウトレット ここは相変わらず混んでます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿