kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

2011-02-15 22:53:01 | 日記

初めて雪が積もりました。( ´ ▽ ` )ノ
以前一度降りましたが~
積もるほどじゃありませんでした。
今回はこんな感じで~

雪掻きで疲れましたね~(´д`、)

日が出てきたので雪は解けちゃうでしょうね~( ´▽`)
溶かす前に~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-02-20 21:59:16
こんばんは
雪だるま、可愛いです (^_^)
今年は、こちらでも雪を見る機会がありました。
なかなか、暖かくなりませんが。。。
気がついたら、あちらこちらで、梅の花が咲き始め
春なんですよね~(^_^)
色々な花が咲き始め、楽しみですね (^_^)
返信する
Unknown (くろ)
2011-02-21 00:56:09
> kao さん こんばんわ~
色々と大変だったようですね
ブログ更新も無理しないように…と
私が言うのもなんですが…( ̄∇ ̄+)

降ってから少し暖かくなって来ました。
そちらはもう梅ですか~
やはり早いですね~写真をお待ちしております♪( ´▽`)
返信する
Unknown (coconuts)
2011-02-21 23:05:13
こんばんは。
この日はこちらでも珍しく積もりました。
駐車場も屋根の上もちょうどこれぐらいの感じでした。
でもとっても残念な事があったんです。
今年は雪だるまをつくろうと思って居る間に
雪はすっかり解けて作れずじまいだったことです~。

今年はもう降らないでしょうね。。 (^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2011-02-22 00:29:08
> coconuts さん こんばんわ
そうですね~
思ったより早く溶けちゃいましたね(^^;
意外に3月あたりに降ったりしますから…
そしたらチャンスですよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿