kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

紅葉の妙義の続き

2008-11-18 22:51:29 | 旅行・おでかけ
ちょうど第一石門あたりが綺麗だったので
そこを中心に写真を撮ってました。

三脚を使用して撮影している方がいました。
さすが、ベストポジションでした。

平日は人が少なくていいなぁ~ ^^

帰りは中之嶽神社に寄って「葱味噌焼きもち」を喰わなくては ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-11-23 23:19:27
ニュースでは、妙義山の紅葉をするのが遅くなって来た。と、云ってまたが・・・
逆光ぎみで、いいんじゃないですか^^
返信する
Unknown (くろ)
2008-11-23 23:38:11
>miki さん こんばんわ
1週間遅かったみたいです ^^;
もう少し紅葉チェックいないとダメでしたね~
返信する

コメントを投稿