kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2008-09-24 21:36:14
初秋の妙義山の写真ですね~~
トリミングされた写真のほうがスッキリして見えます。
このコスモスの位置にねらい目のコスモスがいてくれたら良かったのですが・・・
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-24 21:39:51
>ニャンスケさん ありがとうございます。

前のは縦で下が邪魔だったんですね。
こういう次回はアングルでいってみます。 ^^
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-09-24 23:47:08
元本にコメントしましたが、お疲れ様でした。
しかし、多用な角度?見方?が面白く体験・実習できたものと思います。
 で、少し体制が窮屈かもしれませんが、寝たり、転んだり?してみたらまた、視野が面白く変化するものと思います。 時には腹ばい、時にはヤブに頭つつこみ・・・くもの巣を万遍にかぶり・・・ ^_- 苦痛が快感iにかわり思い出となります。 そのさまを画像に添付コメントすればまた、仲間が楽しみ?愉快な?励まし?のコメントがあり交友の場が広がるのではないでしょうか?
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-25 00:01:08
苦痛が快感に、、、^^;
いろんな世界に頭や足を踏み込むンですね、、--;
実践してみます、、、勇気を出して ^^;
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-09-26 01:51:22
あっはっは 色々とチャレンジしてみて下さい。
素晴らしい体験は、また、良い思い出となります。
ただ、ハチ君とか毒蛇とか悪しき生物には注意願います。
良い作品?思い出残る貴重な作品をGetできます。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-26 19:27:52
週末、チャレンジです。
「チキン」なので大丈夫です、、^^;
返信する

コメントを投稿