kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-09-21 15:07:23
ふふふっ てくてく?とはお疲れですか?
素晴らしい風景と思います。 感じがいいですよ^_-
御身体大切になさってください。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-21 15:33:04
実はソファに引っ掛かって足の小指にヒビが入りました。
車からの行動範囲が狭くなってしまいました。
実際「テクテク」ではなく「ヒクヒク」歩いています。 --;
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-09-24 23:19:24
うふふふ いや 笑ってはいけませんね。
御免なさい。
 それゃー痛かったでしょう。しかし、その後が、これまた大変ですね。 ソロリソロリ歩いてください。
しかし、変な?変則的歩き方はしないで下さい。へんなくせ?が残ります。 お大事に -_-
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-24 23:27:16
普通に歩くと少し痛いです。
「動かすとくっつかないよ」 とか言われて、歩き方が変になってます。 --;

返信する

コメントを投稿