kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

野反湖

2010-07-10 22:43:15 | 旅行・おでかけ
朝起きたら青空が出てました。

ので、野反湖へGo (´▽`)




大きな地図で見る


久々の青空だし、、、

まぁブログネタも無かったし、、、
更新サボってたので、、、^^;

ノゾリキスゲが3~4分咲きとか聞いたし、、、

TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro
片道3時間弱、、、^^;

ペンタックス smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII
広角で撮りたかったので久しぶりのキットレンズですね~

TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro

ペンタックス FA35mmF2AL

反対側から見るとこうなっってます (´▽`)

テレビで一躍有名になった「八ッ場ダム」の橋脚です。
行く途中せっかくなのでパチリと、、、(´д`、)
今はもう繋がってます (´▽`) ご心配なく~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2010-07-11 10:02:16
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。
ノゾリキスゲ・・いいですね~~ 高山植物の季節になって来ましたね。
交換レンズ3本での散策・・・一眼デジカメの本領発揮ですね、デジカメ初心者卒業といったところでしょうか。。
返信する
Unknown (miki)
2010-07-11 20:03:54
こんばんは^^

夏来る
雲、空、花と高原の爽やかさが良いです
(^▽^)/
返信する
Unknown (coconuts)
2010-07-11 20:11:46
こんばんは。
わっ!!
久々の更新で爽快な景色を見てる~~!!(^-^)

35mmの単焦点レンズも持っていたんですね。
流石に色合いも背景のボケ味も良い感じですね~。
 (^-^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-07-12 03:06:22
> ニャンスケ さん こんばんわ
お久しぶりです
…といってもブログはお邪魔してますのでそんな感じはしませんが~ (´▽`)

レンズ交換が面倒なので一本でカバー出来るズームを買おうとも考えましたが…
あえて不便な道を選びました (´д`、)
付け替えるたびに新しいカメラになった気になるのが良いところです ^^
返信する
Unknown (くろ)
2010-07-12 03:10:42
> miki さん こんばんわ
miki さんの悪~い病気がwebから感染したようです。
まだ初期症状ですが、、、(´д`、)
返信する
Unknown (くろ)
2010-07-12 03:15:16
> ウータン☆ さん こんばんわ
お勧めの場所です…少々遠いですが、、、^^;
単焦点は危険です。
50mm,90mm が欲しくなります
ウータン☆ さん もお一ついかがですか ヘ(~~m)~
返信する

コメントを投稿