kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

空が、、、赤い

2008-08-15 21:36:35 | カメラ
これも昨日の写真。 なんか、赤くてきれいなのでパチリ。ところが、綺麗に撮れない。「おおっ、暗くなってしまう!露出優先、、いくつにすりゃいいんだ。うっ、ダメだ。」「SCN、、? ん? 夕焼け?」「これだっ」、、結局、カメラ任せである。 --;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-16 01:29:17
夕焼け、綺麗ですね^^
学校の校舎でしょうか?いい雰囲気ですね^^

私も夕日撮りますがカメラまかせです。
シーンモードでとても綺麗に撮れるので
世の中便利になりましたよね~^^;
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-16 10:59:18
emi さん こんにちわ

いつも空の写真拝見させてもらっています。
おかげで上を見上げる癖がついてしまいました。^^

exif 情報が「撮影モード:シーン:夕焼」になるんですよね~ --;
返信する

コメントを投稿