kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

グリーンドームへ

2012-06-27 22:50:27 | 旅行・おでかけ
グリーンドームで「カメラ大中古市」というのがあるので行ってみることにしました。
が…お昼になってしまったので道端にあった「ビラ・ローマ」という店へ…

ピザやサラダが食べ放題というメニューに





なんとカレーもあったが今日はパス、その分ピザを食べる




で、目的地のグリーンドームへ行ってみる が…
「カメラ大中古市」は県内のカメラ屋さんの中古なので相場が高い…ざっと見てパス
「新品買ったほうがいい」  なので写真は無し (^^;


他の部屋でやっていた「カントリーフェスタ」
こっちのほうが面白いですね~

個人の手作りとは思えないようなモノが…たくさん

バイオリンを弾いてる方がおりました…

すぐ目の前に椅子がありましたがちょっと近すぎて…座れませんね~

上の”welcome”の飾りを購入しました。


せっかくなので近くにある「バラ園」に寄ってみました

が…バラは殆ど咲いてない  ですよね (^^;

ちょっと時期外れでしたから

まぁ空いてていいんですけどね (^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2012-07-04 19:37:55
こんばんは~。
中古カメラはやはり高め・・・?
つうか、食事がメインに見えるんですがぁ・・・。(^-^;;

こちら前橋でしたよね?
良い感じの所ですね。
バラもずいぶんたくさん有りそうですしぃ。。
 
返信する
Unknown (くろ)
2012-07-05 00:01:06
>coconuts さん こんばんわ
交換レンズを見ましたが…微妙でした(^^;
食べ物メインですね~(笑)いつも

敷島公園の中にあるバラ園です
結構 有名ですが…あまり行かないですね
返信する

コメントを投稿