kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

横浜へ

2011-12-10 20:54:35 | 旅行・おでかけ
最近、音楽の方ばかりやってて…(^^;
更新が途絶えてましたが

先月末に甥の結婚式のため横浜に行ってきました。
前泊したので夕飯は中華街に行く事に決まってましたが…
泊まるホテルの側に前から気になる場所がありましたので
ちょこっと覗いて来ました。

ラーメン博物館という所で
地下に降りて行くと薄暗い怪しげな空間になってました。


地下1階から吹き抜けで地下2階が見えます
せま~い所に昔の懐かしい町並みが再現されています。
地下1階はこの吹き抜けの周りを1周できるようになってます。

狭い路地裏が再現されてます。


次は地下2階です。

今では見られない風景ですね~

街頭テレビですね~ ありえないですね~ (´д`、)

そういえば昔の映画館はこんなのだったなぁ~ (´ー`;)
中華街に行く都合があってラーメンは食べられなかったのが
ちょっと残念でしたが…仕方がありませんね

中華街につづく    …( ̄∇ ̄+) かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2011-12-15 19:24:25
こんばんは~。
うっわ~、懐かしい風景を見つけましたね~。
上から3枚目の写真なんかモノクロテレビで
しかもプロレスなんかやってるしぃ・・・。 ^^;;
その下の公衆電話もスッゲェ~~!

年齢がばれますね・・・。 (^-^;;

中華街に続くんですね!! (と、一応念を押しておく ^^)
返信する
Unknown (くろ)
2011-12-15 23:43:54
> coconuts さん こんばんわ
造り物とはいえこういうのはつい撮りたくなりますね~(^^;
年齢ですか… はて? 思ったより行ってますか??( ̄∇ ̄+)
中華街ですね… 念を押しても身体を押しても中々動かないんですね~ものぐさでヾ(- -;)
返信する
Unknown (coconuts)
2011-12-31 14:07:07
こんにちは。
音楽の方ばかりが更新されているようですが
今年も今日で終わりですね。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

   (かなり強引な書き方で・・・。^^;;
返信する
Unknown (kao)
2011-12-31 18:04:35
こんばんは
今年も、後数時間・・・あっという間でした。
横浜・・・良いですね~(^_^)
中華街の記事、楽しみです。
今年も一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (くろ)
2011-12-31 18:40:28
>coconuts さん こんばんわ
強引なコメントありがとうございます
色々忙しくてもうヘトヘトです(´д`、)
年があけたらのんびり更新したいと思っています

今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も変わらずお願いいたします
返信する
Unknown (くろ)
2011-12-31 18:51:35
> kao さん こんばんわ
今年も沢山更新されてましたから「あっ」という間だったかと思います
見習いたいものですが中々…(^^;
来年は頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿