kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

だんだん

2011-09-18 23:32:22 | グルメ

「だんだん」です
夏場しかやっていないアレを食べに来ました (´ー`;)

何でも美味しいですが、やはり一番はコレ

「冷たい梅豆腐蕎麦」ですね~ ( ̄∇ ̄+)
食べてみないと分かりませんね この味は
寒くなるとメニューから無くなってしまいます ( ̄△ ̄;)

ちょっと足らない時は ミニカツ丼やミニ天丼があります
これがまた美味しいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2011-09-19 19:42:13
こんばんは~。
冷やしそばに豆腐と梅をのせて・・・、デスか。
この豆腐、マヨネーズかと思いました~。。^^;;

ミニ天丼で思い出しましたが去年もこの蕎麦を見た様な気がしてきた。。。 ^^
それだけお気に入りの蕎麦だと言うことなんですね? (^-^)
返信する
Unknown (くろ)
2011-09-19 21:21:54
さすが物覚えが良いですね~
これなら当分痴呆の心配はありませんね(^^)
以前、一度写真撮りましたね。
ま~来るたびに写真撮ってないですが
機会がありましたらどうぞ(´ー`;)
返信する

コメントを投稿