kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

うどん処みわや

2011-01-31 21:44:59 | グルメ
以前から行きたいと思っていたうどん屋「みわや」です。(^o^)

地図を見ないと行けそうもない住宅地の中にあります。
大きい車だと切り返しが大変ですね~(´д`、)

一般の住宅を改築した感じです。
「だんだん」のパターンに似てるなぁ~と(´ー`;)

これが話題の「カレーうどん」


とろみがあり深い辛味が後から来る…と言っても
辛いのに強くない私が飲み干せる程度です
朝食が遅かったので普通盛りでしたが量は多くはないです。
お腹が空いてれば大盛りか特盛りが良いでしょう(^o^)

連れは「釜あげうどん」でした。
天ぷらも油っこくなくとても美味しかったです。

特盛りに天ぷらもいいかな?とも思いますが
おそらくまたカレーうどんを頼むと思いますね~(´ー`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-02-01 16:27:50
こんにちは
美味しそうなカレーうどん (^_^)
寒い日は、体が温まって良いですよね~♪
返信する
Unknown (くろ)
2011-02-02 21:08:35
> kao さん こんばんわ
そうですね~
寒いと余計に美味しく感じますね(´ー`;)
ご飯が無いのが残念でした。
返信する

コメントを投稿