kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-07 23:15:58
こんにちは!お邪魔いたします。
ブログにお越しいただき有り難うございました。

かわいい猫さんですね^^
以前我が家でも猫を飼っていたので、猫大好きです。

プロフィール拝見したら、デジイチ購入なさったのですね。
私も最近購入したので、ただ今勉強中です。
難しいけれど画質が綺麗なので使って見ると面白いです^^
家族旅行に出かけられるとの事^^
気をつけていってらっしゃいませ!
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-10 00:32:24
ご丁寧にお越しいただき有り難うございました。
先ほど無事に帰ってまいりました。

以前猫を飼っていらしたという事は洗濯した服を着る前にコロコロをする苦労もご存知と、、、--;

以前は普通のデジカメを使っていましたが、色々な方のブログを見て欲しくなって、、、^^つい
まだ危険(?)なので全自動モードのみで使用中です。
返信する

コメントを投稿