kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-09-02 22:11:53
断崖絶壁!橋の上は怖そうです。。。^^;
高所恐怖症なので覗くなんて。。。。ドキドキ!
でも、綺麗なところですね^^

返信する
Unknown (くろ)
2008-09-02 22:30:14
> emi さん こんばんわ

覗き込むと、ちょっと嫌な感じがしますね。
しばらく写真を撮っていましたが、誰も通りませんでした。

いろんな方から 「あそこは昔、○○○なんだよね」と噂を聞いてたので、写真を撮るのを躊躇しましたね。
返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-09-03 19:59:51
怖いものみたさ?好奇心?冒険心?ヤンチャな遊び心が大好きです。 紅葉の事前・現場調査ですね。
 まってまーーす 紅葉。 私もそろそろ裏山・えびの高原、霧島連山をドライブしなくては・・・ その前に墓参と博多・中州の夜のJOB消化しないといけません ^_-
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-03 20:30:47
>霧島山賊さん こんばんわ

撮った写真をPCで開くのにちょっと勇気がいりました。
「何か映ってないかな、、」 とか --;

紅葉はこっちの方が早いんですよねぇ、、そちらより ^^
あ、 山形のが早いのか、、 --;
返信する
Unknown (emi)
2008-09-03 21:46:26
は~い!山形県人です^^
確かに早いですね。ニュースで蔵王の御釜を映して居ましたが、秋の気配でしたよ^^

というか。。↑のコメントで、ガタガタブルブル。。。
何か映っているのかと心配してしまいました^^;

それから大雨の被害、大丈夫でしたか?
あれ~!くろさん家の方だ。と心配していました。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-03 22:05:43
ご心配いただきまして、、m(__)m
ニュースでやってましたね、吾妻渓谷のほうですね。
うちは群馬サファリ方面ですので大丈夫です。^^

地図で確認したら蔵王って山形県なんですね。
仙台は何度も行ってますが、山形県は行ったことがないので、蔵王なんて聞くとムズムズしますが、、
なにしろ、ガソリン高騰、高い高速道路がネックです。
秋の気配をぜひ高画質でお願いします。m(__)m

自分でアップした写真ですが、細かく見ておりません。
何かありましたら、削除しますのでご連絡ください。 --;
返信する

コメントを投稿