kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

Skipped Beeze 大泉祭り live

2012-08-03 10:04:29 | 音楽
28日(土)大泉祭りに行われた Skipped Beezeさんのライブを見に行って来ました。

ライブは炎天下の中、午後2時から9時まで行われましたが
日陰で見ているだけなのに暑くて倒れそう…(+_+)
演奏する人達は鋭い西日にさらされながらのライブでしたからさぞ大変だったでしょう。

曲目は1曲目こそ T-SQUARE のTRUTH(F1GPのテーマ曲)を演奏しましたが
後はSouthern All Stars、The Beatles の曲ばかりです。
あまり音楽に興味がない人も聴いた事のある曲で楽しめます。

Skipped Beezeさんのライブは次ぐ日も行われましたが、2日間本当にお疲れ様でした。



ライブの途中の休憩時、サンバのドラム隊の練習がありました

まぁ~踊りながらドラムを叩き鳴らし、凄いパワーを見せてくれました。


夜になるとバンドのステージは乗っ取られて…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿