kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-09-26 01:42:01
はあーい いま、周期的に凄い降りです。
北九州、山陰も激しくふっているようです。
災害が無い事を祈念します。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-26 19:24:10
霧島山賊さん 無事だったでしょうかねぇ、、
、、って、何時まで起きてるんでしょうか ^^;

返信する
Unknown (ニャンスケ)
2008-09-27 22:35:19
休みの日の撮影になりますので、小雨くらいなら撮影に出かけます。傘をさしての片手撮影にも慣れましたが三脚を立てての撮影は、ちょっと辛いです。
雨降りの撮影時、レンズフードはレンズの雨除けとして重宝しますよ。
明日は休み・・・明日、天気にな~~れ!!
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-28 00:00:52
>ニャンスケさん こんばんわ
良い天気だと出掛けますが、雨が降るとつい、、^^;
まだまだ根性が無いですね~、、
レンズ側から突っ込むタイプのバッグなので、フードはつけっぱなしです。
フィルター保護用みたいに使ってます。
こちらは晴天でした。
そちらは少し降られたみたいですね ^^;

返信する

コメントを投稿