kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

誕生日 ^^

2009-01-25 22:45:10 | グルメ
良い天気でしたね~

群馬県は、、ですが、、、( ̄Д ̄;

でも受験生がいるので大人しくしております。 ^^;

センター試験が終わって最後の追い込み中なもんで、、静か~に~ ^^;



受験生でも一応誕生日なので、、

景気良くケーキ ( ̄Д ̄; 

ティラミスに~ こいつは紫芋のモンブラン~

小さい頃は丸いケーキにろうそくを立てて、、でしたがね~ (*´∇`*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-01-26 21:42:26
こんばんは。
綺麗な砂浜~♪
お子様のお誕生日でしたか(^_^)
おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね。
返信する
Unknown (くろ)
2009-01-27 00:32:50
>Bikkuru さん こんばんわ
いやいや 手作りホットケーキにはおよびません ^^
味の深さがちがいますね~

土の山かな、、、運動公園みたいな処にある滑り台ですね
こちらは川とか行っても何も飛来してこないのでうろうろしてます ^^;
返信する
Unknown (igaiga)
2009-01-27 10:29:22
お誕生日ですか?
お子さんのですね。
受験と言えば、義姉の息子も今年というか今週受験だそうです(前期選抜)。
ドッキドキですね。
合格したら合格祝いあげないと~。

ドッキドキだ(笑)
返信する
Unknown (くろ)
2009-01-27 20:38:21
>igaiga さん こんばんわ
痕跡を消しながらの書込み御苦労様です。^^
今週が一つの山ですが、自分の時よりドッキドキですね。(笑)
受験生は辛いですから、合格祝いはたんまりあげてくださいね~ ^^;
返信する
Unknown (ウータン☆)
2009-01-28 20:13:40
こんばんは~!

 わっ、 ケーキだ!!
そう言えば、去年食べただけで今年は食べて居ませんネ~。
ケーキは好きなんですが、女性が並んでいるあの状況で買うのが・・・。 ^^;;

ところで一番上の写真の景色は何処でしょう?
  とっても気持ちよさそうですね (^-^)
 
返信する
Unknown (くろ)
2009-01-28 21:19:12
> ウータン☆ さん こんばんわ
うちも食べるのはクリスマスと誕生日くらいですよ~
私としては饅頭とか鯛焼きのほうが好きですが、、、^^;

写真ですが体育館などの運動施設に隣接した公園です
いつもは人が沢山居ますが、行った日は寒くてとても風が強かったので人が少なかったですね
写真撮るには好都合ですが、、、^^
返信する

コメントを投稿