kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

懐古園

2010-10-26 17:27:05 | 旅行・おでかけ
懐古園に行ってきました。

紅葉にはまだ早いです。

おかげで空いてましたが、、、(^^;

ほんの一部分しか紅葉してないので撮るのが大変でした。

天気はまぁまぁでしたが風が強くて寒かったです。

ここが紅葉してりゃ綺麗なんですけどね~ (^^;
そうなれば駐車場が混んでて大変ですけど…

帰りに浅間山をパチリ…(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-10-28 17:57:44
こんばんは
懐古園。。。石垣があるし???と思って調べてみたら、小諸城址なのですね。
青空と銀杏の黄色、紅葉の赤と、眩いです (^_^)
とっても綺麗。
落ち着いた感じで、良いところですね。

そういえば。。。はじめてコメントいただいた時も
紅葉の時期でしたね (^_^)

ところで、無知でゴメンナサイ m(__)m。。。浅間山は向かってどちらの山でしょう?
返信する
Unknown (くろ)
2010-10-30 01:34:42
> kao さん こんばんわ
遅くなりまして…(^^;
写真だと少し紅葉してるような気がしますが…
実はまだ全く早かったです (´д`、)

そうですね~紅葉の時期でしたね~早いもんで (^^)

浅間山方面の写真でした m(__)m
右の山の左に浅間山の頂上だけが見えます
わかりづらくてすみません (^^;
返信する
Unknown (miki)
2010-10-30 21:35:38
こんばんは

写真で見るときれいな紅葉です
もう初心者の看板は外した方がいいんじゃないですか^^

つい最近懐古園の場面が出てくる本を読みました
この中に動物園があると書いてありましたよ
昭和30年頃の話なので、今はどうなんでしょうか
(o^_^)o
返信する
Unknown (coconuts)
2010-11-07 08:41:03
お早うございます。
朝晩めっきり冷えるようになってきました。
写真を撮った時期にはまだ紅葉には早かったとのことですが
そろそろ見頃を迎える頃でしょうか。(^-^)
今年の夏は異常でしたが紅葉の色合いはどうなんでしょうね。
そろそろオイラも紅葉狩りに出かけてみようかな!っと。
  ル~ン ♪ ^^
返信する
Unknown (くろ)
2010-11-07 11:03:19
> miki さん こんにちわ
いやぁまだ初心者ですよ
miki さん が亀仙人んだとすると私はスッパマン(?)ってとこですね(´д`、)
まだ動物園はありますよ
最近そちらの方には行ってませんが、熊とかフラミンゴが居るので小さいお子様連れにはいいカナ~と思います。(^^)
返信する
Unknown (くろ)
2010-11-07 11:06:55
> coconuts さん こんにちわ
またまた更新が、、、という状態です(^^;
中々天気と休みと行き先がマッチしない状況になってます
今日もちょっとそういう雰囲気じゃないかな~(^^;
coconuts さん のアップをお待ちしておりますm(__)m
返信する

コメントを投稿