kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

鼻高展望花の丘

2011-04-28 11:53:35 | 旅行・おでかけ

時々訪れる鼻高展望花の丘です。
例によってブログを完全に放置状態にしておりましたが…(´д`、)
コメントをいただきまして…重~い腰が上がった次第でありマス(汗)

近いので時々来ますが時期によって色んな花が咲くので楽しみです(^_^;)

4月の初めに旅行に行く計画がありましたが…中止にしました。
まだそういう気分にはなれないですね~

原発の影響で避難させられる方などが報道されていますが
いきなり「避難しろ」なんて言われても…( ̄△ ̄;)
本当に大変な事だと思います
普通の生活が出来る事がいかに幸せな事か思い知らされました。

結局…(--;)だらだらと毎日を過ごしてましたが、、、

もう少し真面目な生活をしないとイケナイなぁ…と思う今日この頃です(;´Д`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-04-29 17:19:22
こんにちは
チューリップに芝桜と色とりどりの花々が咲いて、綺麗ですね (^_^)
時期によって、色々な花がさくのですか!楽しみですね ♪
未曾有の災害・・・
くろさんのお住まいの地域でもかなりのゆれとか余震が続いたりしていたのでは?大変でしたね。
TVとか、自衛隊の救助活動の写真、知人で被災地に行かれた方の話を聞いたり写真を見せてもらったりして、胸が張り裂けるおもいです。
本当に、普通に生活できることがいかに幸せなことか思い知らされました。
こちらでは、直接被害はありませんが・・・やはり何処か今までと違ってきている様な・・・色々と考えてしまいます。
花はいいですよね~(^_^)
部屋に飾ると、華やかになるし明るい気持ちになります。
自然はとまらずに、季節は巡り、ちゃんと時を刻みます。
凄いなァ・・・と
自分も、落ち込んでいる場合でなく、強くならないといけないなと思う昨今です。
返信する
Unknown (くろ)
2011-04-30 00:00:31
> kao さん こんばんわ
地震も計画停電もありましたが…
そのあとは普通の生活に戻れています。(´д`、)
少しくらい嫌なことがあっても
この位で文句なんか言えないなぁ~
って考えるようになりました。(^^;
でも中々ちゃんと生活できてないんですけどね~(;´Д`)
返信する
Unknown (miki)
2011-04-30 20:38:19
こんばんは^^

ご無沙汰です。

チューリップも色とりどり、新種もちらほら(^^
芝桜は大地一面に、色鮮やかにと天気も上々で
春を満喫するには最高でしたネ。

震災以来余震も続くので、出かけるのがちょっと怖いですが、GWは山へでも出かけてみようと思います

更なるの、ブログアップ待ってます。



返信する
Unknown (coconuts)
2011-05-02 07:51:41
おはようウサギ。
絨毯を敷き詰めた様に咲く芝桜、
そして色とりどりのチューリップ、
季節は春ですね~~~。 (^-^)

やはり今年は何かと腰が上がりませんが、
近くで春を感じられそうなところを探してみようと思います~。
   ^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2011-05-05 00:00:50
> miki さん こんばんわ
亀レスになりまして申し訳ありません
miki さんは相変わらず色んな所に行ってますね~
その行動力だけ?には頭が下がりますね~(^^;
やはり…家に居たくない何かがあるんですかね~(;´Д`)
返信する
Unknown (くろ)
2011-05-05 00:09:51
> coconuts さん こんばんわ
同じく亀レスになりまして申し訳ありません
何かとやることが増えておりまして…(^^;
みなさんのブログは訪問はさせていただいてますが…
更新してないとコメもしづらくなるというパターンでした。
秩父の芝桜もいいなぁ~と考えてはおりますが…(´д`、)
返信する

コメントを投稿