kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

紅葉に映える妙義山 その5

2008-09-16 16:31:20 | 旅行・おでかけ


さくらの里です。

紅葉で有名な妙義山ですが、桜でも有名です。
47ヘクタールの敷地に50種類15000本の桜が植えてあります。
見頃は例年4月中旬~5月中旬です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2008-09-16 21:04:07
こんばんは~~
名所、旧跡に桜花を重ねて撮影できたら・・・と思うのですがタイミングが難しいです。ベストタイミングにめぐり合ったときイメージ通りの写真が撮れるように腕を磨いていますが、なかなかイメージ通り撮れなくて四苦八苦しています。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-16 21:36:34
>ニャンスケさん こんばんわ

時期と天候と休日は中々合わないンですよね~
ニャンスケさん、腕を磨いてますね~ ^^

私はSDカードと電池を増やし物量作戦で
行くしかないかないかと考え中です。 --;

返信する
Unknown (miki)
2008-09-20 00:27:43
妙義山は非常に興味がある山で、以前から写真撮影の対象と考えていました。
今後も、妙義山のポイントを掲載してください。
来春、さくら(今年の紅葉もあるけど、仕事の都合で無理)
行ってみたいです。
よろしく。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-20 00:41:04
miki さん こんばんわ~
明日から土日祝昼間ETC割引始まります。
明日は台風ですが、、--;
紅葉にはまだ早いですが、近いうちにどうぞ
返信する

コメントを投稿