kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンスケ)
2008-09-29 20:07:46
渓谷の撮影はコントラストが強すぎることが多くて撮影に四苦八苦します・・・でも、そこが面白いと言えば面白いのですが・・・
紅葉の季節にはステキな紅色の風景が広がるのでしょうね。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-29 20:32:33
>ニャンスケさん ありがとうございます
「いい天気だ」と思いましたが、空の青さと渓谷の暗さがうまくいきませんね。 ^^;
朝と昼間と夕方で撮り方も違うとか書いてありましたし、、
難しいですね~ 面白いですが。 ^^

返信する
Unknown (霧島山賊)
2008-10-06 03:25:25
右の暗いところでシャッター1回、フレーム移動して望みの構図で二回目の最終シャッター押せばどうでしょう?
先日、夕方、同じ構図で3種類とりましたが、面白いですよ。 補足しますと露出測定を全体でなく、中央一点集中型にデジカメを初期設定しなおしています。
返信する
Unknown (くろ)
2008-10-06 20:25:33
>霧島山賊さん こんばんわ
ほ~ そういえば、、
フォーカスは一点に設定変更しましたが、
露出測定は初期のままでした。^^;
見てみます。
返信する

コメントを投稿