kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧島山賊)
2008-09-17 02:49:58
素晴らしい 紅葉とお山 好きな構図です。
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-18 13:42:51
「こんな感じなのがあったなぁ」と思いましたが
何かが違う、、、^^; (何が、、、?)
返信する
Unknown (miki)
2008-09-20 00:45:17
日本は広い。本当に、紅葉してますね。楓の葉が逆光で
耀いている感じがいいですね。
今度は、PL等のフィルターも使用すると、コントラストがでてもっと良くなると思いますが・・・
いかがなもんでしょうか?
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-20 00:49:51
ほほう、、フィルターですか、、
その前にレンズが欲しい ^^;
返信する
Unknown (miki)
2008-09-20 01:03:33
レンズがほしくなるとは (^^
写真に燃えてきましたネ~
面白くなればなるほど、色々ものが欲しくなるのです
これが、また奥さんに見つかると・・・
現在の、レンズは何ミリなのですか?
返信する
Unknown (くろ)
2008-09-20 01:19:47
現在のレンズはレンズキットなので 18-55mmF3.5-5.6
ですね。
90% 18mmで撮ってますね ^^
返信する

コメントを投稿