kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

最高燃費更新 13.5Km/L

2008-08-10 21:15:30 | 旅行・おでかけ


今回の旅行、2日で約800Km走行しました。

以前、千葉の館山に行った時は最高 13.0Km/L でしたが、
今回はそれを上回る 13.5Km/L を記録しました。

しかし、白川郷のGSは 191円/L ! 高い!
帰りの高速で通勤割引を使おうと2度も乗り降り、、、で少し節約、、

こんな事するの、うちだけなのかなぁ~ --;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-08-11 09:05:30
お帰りなさい!

楽しんでこられたようでよかったですね^^
白川郷行って見たいところの一つです。

しかしガソリンの高いことにはビックリ!
車でお出かけも大変ですね。
800Km走行お疲れ様でした!
返信する
Unknown (くろ)
2008-08-11 21:14:35
> emi さん、こんばんわ

おかげさまで、いい天気でした。
写真日和というか、シャッター押しまくりでした。^^

帰ってから撮ったものを見ると、やはり
「まだまだ、だね」でした。(笑)
返信する

コメントを投稿