kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

ASUSのアウトレット

2016-07-31 09:56:14 | スマホ・パソコン

パソコン買いました。


今までのは相方が「遅いっ」と言って買い替えたその遅いヤツを使ってましたが…(´A`)
Celeron機なので…さすがに耐えられなくなりネットで物色


有りましたね〜(^^)
ASUSのアウトレット、corei3で39800円在庫僅か…


ASUSは以前買ったeeepc1000Hが…

現役(xp機のためkonalinuxをデュアルブート)で働いてるので

自分の中では印象はイイんですよね…即、ポチッとしました。

注文完了後、在庫僅かの表示が何と完売表示
危ないところでしたね〜(゚Д゚)


二日後、到着
見た目 普通
キーボード 安っぽい感じ
初めてのWindows10イマイチ使い勝手が悪いけど、スピードは今までのCeleron機とは雲泥の差
非常に快適です

Celeron機は一応Windows7機なので話の種に…

windows10に無料アップデートしてみる…


難なくアップデート完了
ちょっと遅くなった様な気がするけど様子見かな…


ま〜 速いのがあるとわざわざ遅いのを使う事も無くなるンですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿