新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

Withings Moveの電池交換

2020年01月05日 14時55分42秒 | 日記
愛用しているWithings MOVEの電池交換をしてきました。電池残量の警告が出たからです。

時計店で電池交換の依頼をしたらケースが割れていると指摘をされました。

ぜんぜん気付いていなかった…😫
ベルトを革製の物に交換しているのですが、それで無理な力が係ったのでしょうか❓️でも、少し緩めに締めているんだけどな。ま、割れてしまったものは仕方が無い。行ける所まで頑張って貰います。
しかし、夏は汗をかくのでそこでダメになるかな❓️

とりあえず、交換料金は¥1300でした。

ひとまず交換完了でひと安心。と思ったらアプリではまた電池残量不足の警告が…😳
本当に交換したのかいな❓️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。