ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

12月23日(日)のつぶやき

2012年12月24日 02時11分17秒 | 猫のひとコマ

おはようございます♪ 今朝はそんなに冷えてないかな…(^o^)


さっき 上永谷でバイクが転倒事故。単独かな・・倒れ込んでて意識はあったみたい。その後救急車・・日曜だから南部病院運ばれたのかも・・。バイクは身体が投げ出されるから・・大変。 バイク乗る人気を付けてくださいね。


上永谷のラーメン街道・・新オープンなのかな。。 スゴイ行列のお店があった。 新旧交代甚だしい。並んでまで食べるラーメン好きもスゴイ♪ 


@021203rituky  今年も閉店してしまったお店多いですね~。 


食べログなう>> 西鎌倉スイーツ・洋菓子ならハニーグレース♪ 昼:★★★☆☆3.3 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


昼:★★★☆☆3.3 以前は鎌倉山寄りの坂の途中にあったハニーグレース。 移転して [a:14000724,レ・シュー]の先、 ローソン、[a:14036987,バーミヤン]の... fb.me/22T17ajBh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿