ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

12月24日(月)のつぶやき

2012年12月25日 02時16分27秒 | 猫のひとコマ

今日はクリスマスイブ・・クリスチャンじゃないけど、なぜこんなに日本って盛り上がっちゃうんだろ。ケーキ食べながら・・初詣は八幡だよね~とかさ。頭固いクセに・・そういうとこ柔軟じゃん。

1 件 リツイートされました

クリスマス商戦ってのに・・乗ってるわけかもね。


わたしの上げ足取るヤツは・・捨てるぞ。 切り捨て。。


@Yongmars  メリークリスマス♪  温泉良かった? 良いクリスマスを♪


よくわからないコメント・・いらない。


@tkyd_mwsk 美味しそう♪ ショコラクリームかな~(^○^)


『拡散お願いします!! 左目にハンディーのある子 命の期限今月26日』 amba.to/VWg940

クロージョーさんがリツイート | 13 RT

ブログを更新しました。 『下永谷・藤屋ベーカリー♪』 amba.to/VqbA1r


食べログなう>> 下永谷・藤屋ベーカリー♪ 昼:★★★☆☆3.2 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


ブログを更新しました。 『野庭にオープンしたストラスブール2号店 strasbourg NOVA』 amba.to/ZuTxQi


食べログなう>> 野庭にオープンした ストラスブール2号店  strasbourg NOVA ♪ 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5 野庭に ストラスブールの2号店がオープンした。 strasbourg NOVA     パティスリー ストラスブール  ノヴァ 11月10日オープ... fb.me/1SVOnLslk


【拡散希望】「福島警戒区域残留犬猫・救護・管理に関する緊急措置の要望」現在、警戒区域に立ち入れず、まだ生きている動物を救助に行けません。ボランティアが立ち入れるよう要望書送付にどうかご協力を!拡散者様(リンク先画像閲覧注意)ameblo.jp/inaoigou/entry…

クロージョーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿