ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

12月22日(土)のつぶやき

2012年12月23日 02時07分03秒 | 猫のひとコマ

おはようございます♪雨降ってます。


@hama_love そそ・・すごく痛いの。。 技師さんにもよるかも。 でもやっといた方がいいんですよね。


@kenzy5  雪だと・・ホワイトクリスマスなのにね~♪  積もるわけないけど・・(笑)寒いから気を付けてね♪


@baymari0129  今日は休みです~♪ うだうだしてるよ。 エバラのタレ美味しいよね。 他のタレに浮気しても・・エバラに戻る不思議(笑)


寒いから・・外に行くのイヤだな。 年末の食材整理で食う寝る・・・遊ぶ。 このフレーズ古っ♪


さて・・じゃがいもと大根を煮たので・・何か買ってこよ。 おでんになるか・・ただの煮物になるか?


@satosiyosiwara やっぱり ちくわぶですよね。 大阪の人はあり得ないと云うけど・・・(笑)


@021203rituky  ちくわぶは外せないですよね♪  冬は温かい~おでんがいいね。


ブログを更新しました。 『洋光台の駅前・肉のコバヤシ♪ メンチが美味し。』 amba.to/RKAVZa


食べログなう>> 洋光台の駅前・肉のコバヤシ♪ メンチが美味し。 昼:★★★☆☆3.2 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


ブログを更新しました。 『茅ヶ崎・チャイナハウス寿でネギチャーシューと半チャーハン♪』 amba.to/102FTCW


食べログなう>> 茅ヶ崎・チャイナハウス寿でネギチャーシューと半チャーハン♪ 昼:★★★☆☆3.2 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿