見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

コロコロ変わる

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

寝てても
眩暈が

起きようと
したら
頭が
クラクラ

なんとか
起きまして
ダンナを
送り出し今


今朝は
少し
プラス思考の
風が
吹いてる?
私の頭


なんだろう


仮に
騙されてたり
誤魔化されてたり

私の想いと
違う方向へと
物事が
動いていても


わたしが
居てることで
何かの
役に立ってるなら

役に立ってるから
今居られる
だと思うから


ぐちゃぐちゃ
考えず
取り敢えず
存在していよう
と思うた朝

頑張って生きよう
とか
積極的に生きよう
とか
そういうのは
ちょっと
難しいけど


取り敢えず
存在していいから
今「生きてる」
はずだから



そう信じて
今日を
過ごそう!



目覚めたら
また
考えは
変わるかも
だけどね


考えが
コロコロと
変わるのは
自分も
だけど
他人が
そうなのも
私は苦手

180℃
変わったり
すると
訳が分からなく
なるし
ついてけない

人間だから
環境や状況で
多少
変わるのは
分かるけど

真逆に
なられると
( ˙꒳​˙ )???って
なっちゃう
究極
前の話は
嘘?
とかって
思うてまう


私自身も
自分の
考えが
コロコロと
変わるので
自分に
ついてけなくて
しんどい時
多々あるけどね


あぁぁぁ
今朝の
プラス思考
変わらなきゃ
いいなぁ(^ω^;);););)


コロコロ
変わるのは
天気や気候
だけで
十分だから
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事