見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

環境

眩暈は
なんとか
落ち着いた
けど
まだ少し
ボーっと
してます

頭は痛いと
いうより
重だるい
そんな感じ


頭痛は
以前より
軽く
なった気が
するけど
まだ
肩や首が
痛だるい


筋肉が
落ちてる
のかも
しれませんね
筋トレ
サボってるし



ダンナに
今の職場を
辞めて
もらいたい
思うことが
たまに
あります


ダンナが
精神的に
大変そうな
感じだから
って事も
ありますが

なんでしょうね?

話を聞いてる
だけで
ほとんど
職場には
行ったこと
ないけれど


知的介護施設
として
私がもし
親なら
苦手だなぁ
って
思う事が
あるからかな?

夜勤が
あるから
生活
出来てるけど
体力的に
心配なのも
あります


でも1番は
職場の
環境かも?
行ったことない
働いてない
わたしが
言うことでは
ないけれど

なんか
感じるモノが
ある
としか
言えませんね



辞めて欲しい
辞めたい
って思うても
なかなか
そうとは
いかないのが
現実です

わたしが
フォロー出来たら
いいけれど
私が自身の事で
いっぱいいっぱい
だから
ダンナの
フォローまで
行き届かない
ので
申し訳ない
ですね


働く環境
生活する環境

どちらも
整ってなければ
ストレスに
なること
間違いない!


働くって
大変だなぁ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事