見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

大丈夫でしたか?

昨日
大きな地震が
日向灘を
震源として
起きましたが


皆様は
大丈夫でしたか?

おーの
ところは
震度4程度
揺れは
しましたが
大きな被害はなく
済みました


でも
おーは2度
過去に
大きな地震を
経験しているので
多少の揺れにも
敏感に
なっています

それと
同じように
過去に
大きな地震を
体験した方々は
今回の地震も
相当な
ストレスに
なったと思います

しかも
しばらくの間は
「南海トラフ」という
大きな地震に
警戒が必要
と言われて
日常生活を
ふつーに送って
大丈夫と
言われても
なかなか
難しい方も
いらっしゃると
思います


その方々も
含め
皆様が
少しでも
穏やかな日常を
送れますよぉに‪(-ω-人)‬


おーは
大きな地震が
きても
避難所生活が
そもそも
無理なのと
ワンニャン達を
連れての
避難は
かなり難しい事
なので

家族共々
家で
過ごすことに
決めている
けど
避難できる方は
「命最優先」で
行動してくださいね!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事