見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

足りないもの

少しだけ
気分転換に
チクチク
お裁縫

元々手縫い
大好き
刺繍とか
リメイクも
やってた
ミシンは
あのスピードが
怖い\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
ので
使えませんがね‪w
学生時代は
足踏みミシン
(時代を感じますね)
だったので
電動は
なれない(--;)


ちまちま
した作業が
実は
大好き
( 💓∀💓)♡♡♡♡♡♡
だけど
この身体に
なってから
なかなか
出来なくて


マスク不足に
乗じて
チクチク

100均で
布巾を
購入してた
ので
めっちゃ
我流で
手抜きなマスク




とりあえず
一枚だけ
作ってみた
ダンナの
評価によって
改善点を
考えるかな


昼間より
血圧が
少しずつ
上がってる
みたいで
ちと
頭が
ボーっと
するけど

夕飯も
一応考えた
ので
後は
買い出しだけ



そうそう
[あべのますく]
と呼ばれる
マスク
かなりの予算
かかる
みたいですね

そんなに
予算掛けて
一住所二枚
だけなら
医療関係とか
他に
使った方が
いい気もする


マスク不足は
確かに
深刻だけど
医療関係とか
もっと
深刻な問題
沢山ある訳だし


一世帯30万
って話も
結局申告制
なら
書類集めたり
動く事も増え
役所とかも
また
余計に忙しく
なる訳で


なんだか
「取り敢えず」感
満載な
感じを受ける
のは
私だけかな?


多分
一番危機感が
足りないのは
「お偉いさん」
なんだろうな






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事