見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

想い出という花達

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


昨日は
病院巡りを
した後
ダンナが
ドライブに
連れてって
くれまして

桜が
沢山見れました
ドライブ
しながらの
お花見
だったので
写真は
ないけど

川沿いの
桜並木
とても
キレイでした

もう後は
散るだけ
かな?



楽しく過ごし
帰宅
夜はダンナの
髪を
散髪したり
して
フツーに
過ごしたんだ
けど

寝る頃に
なって
眩暈や吐気
頭痛に嘔吐と
具合が
悪くなり

私は勿論
ダンナまで
寝不足に
させてしまった
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




朝になって
昨日
変更してもらった
血圧のお薬を
のんだら
血圧も下がり
少し楽に…
やっぱり
血圧のせい
だったのかな?



桜を見ていて
改めて
先日亡くなった
志村さんを
思うた

志村さんは
色んな人達の
心に
色んな想い出の
花を
遺して旅立った


私も
沢山でなくて
いいから
せめて
大切な人の
心の中に
沢山の想い出
という
花達を咲かせ
時折で
いいから
思い出して
もらえる様な
人で
ありたいなと
そんな
センチな事を
思うたおーでした‪w






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事