見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

休憩中ε(๑•ω•)っ☆

ダンナが幕間にLINEをくれた。
気にかけて貰えて感謝😊

私は、まだ休憩中w
喉が渇いた気がするが、ベッドから降りようか悩んでまう💦

何かを諦めたりもしくは進んだり……何事も決断する時があるが、自分の意思でやらないと後が辛い…我慢したとかやれと言われたとか不平不満が付いてくる。
自分で決めれば、後悔するコトもあるだろうが、自分の中で納得出来るものだ。

大事な人には、人生ボチボチ…一歩一歩自分が納得出来る道を歩んで欲しい。休憩したっていいのだから……
私は、そのお手伝いが出来るのなら、出来る限りのことをしたい。

コチラも休憩中


あまり出来るコトはないけれど、少しでも支えや何かしらの形で、その人の役に立てたら嬉しい☺️

私は生きてるだけで、周りの人のおかげやと思うてる。人は完全に独りじゃあなかなか生きるのは至難の業だ。特に、私は誰かの手を借りたり気遣いをしてもらったりが多い。
名言「おかげさん By相田みつを」は心に響く。

色んな決断できたのも、周りの人が支えてくれたりしたお陰。
笑顔☺多く居られのも周りの人のお陰。
大袈裟やなく生きてるだけでおかげさん…

私は、接する人がすくないので、その分ダンナには色んな思いをさせているだろう。
うちの子達にも癒してもらっている。

家族には、ホンマにおかげさんだ♡(´˘`๑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事