見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

心配(´・-・`)

ダンナなんとか出発🚘

かなり眠くダルい様子で……運転心配。
気をつけて(*´˘`*)いってらっしゃい♡と
「梅おかかのおにぎりとぬか漬け」を持たせ送り出しました。


私は、そそくさとベッドへ💦
運転中のダンナには申し訳ないけど、休ませて頂きます😅

歳かな……体力も気力も足りなくなるの早すぎ(╥_╥)

皆さんも頑張り過ぎず安全にいきましょね?

コメント一覧

kurmisu-obaba
@shanxi ありがとうございます<(_ _)> 
shanxi
立派!
おにぎりは、愛情むすび。

私も母が私の仕事の前に必ず持ってきてくれました。

母は凄く元気なヒトでしたが、ある日、病気になり、先生も驚くほどのリハビリをやり、再起。

松葉杖だけは2つついていましたが、
私が頼まなかったのにいつもおにぎりを作ってくれました。

おにぎりは、愛情むすびだと思います。

🐻🍙🍙🍙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事