ふわんころりんにゃんころりん

くり*まる*こうめ*りんご   
4匹のあったかネコとのふわふわ生活

さあ!

2011-05-02 11:18:33 | Weblog

 

それでは 元気に行ってまいりま~す!

スライドショー(音あり) ☆ここをクリック☆

 

こんなに可愛い花寿司も頂きました♪

 

素敵な出会いが沢山あった千葉

 一年居られなかったけれど、楽しくてあっという間でした。

 心からありがとう。

  

5日に出発します。

 移動や新居にストレスが掛かってしまうネコ達が心配ですが、

早く慣れて、またいつもの様に追いかけっこや日向ぼっこしてくれるといいな。

動画(音あり) ☆ここをクリック☆

 空気読めないりんごくんが訳分からない事して皆の緊張をほぐしてくれるかも

 

     

先日、嬉しいメールが届きましたよ♪ 可愛いことみちゃんのお写真で~す。

  ピンクの首輪がとっても良く似合う素敵なレディに

 避妊手術も無事に済んで良かった。

たっぷりの愛情に包まれてる お転婆姫ことみちゃん

 ママさん、いつも温かいメールをありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。

 -----------------------------

 

 

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

 

----------------------------

 

Freepets~ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会

警戒区域の動物救護に関する要望の賛同人募集を開始されたとの事です。

賛同してくださる方は是非実名を「賛同人募集」の欄よりしていただければと思います。

 

-------------‐------------ 

 

いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。

不定期更新で本当にごめんなさい


  にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も♪ (ちあ)
2011-05-02 20:24:14
今日も癒されましたぁ~♪(ノ´∀`*)
スライドショーの4匹が窓枠に座ってる背中がめちゃかわいいっ!!!

もうすぐ引っ越しなんだねぇ~。
私も10日にお里帰りの予定です。
慣れた家を離れるのって、ネコも人間も大変だねぇ。
疲れないように、ゆんるりいきましょ~~ヽ(´ー`)ノ
Unknown (こはるのまま)
2011-05-02 21:58:28
いよいよですね~~!
にゃんずさん達が早く新しいお家に慣れてくれると良いですね♪
みけにけさんも無理なさらず、お体お大事に
なさって下さい♪
また新しいお家でのブログ、楽しみにしています♪
お気を付けて♪
Unknown (キッツCat)
2011-05-02 22:39:57
いよいよですね!
あっちは寒いですぞ~ぉ
28日から北海道にきているんだけど
ニセコは雪ww
函館まで脱走w←冷たい強風ww

4日に岩手入りなの(^^)v
じゃ、気をつけてねー☆
ちあちゃん♪ (みけにけ)
2011-05-04 07:22:58
4匹の背中…背中なのに真ん丸でしょ~

そっかぁ!ちあちゃんも10日にお里帰り?
素敵な時間を過ごせますように
いつもありがとうね ちあちゃん。

ゆんるり←いいね~
そう行きましょう。
心も体も無理しないで、楽しんで頑張ろうね
こはるのままさん♪ (みけにけ)
2011-05-04 07:27:13
とうとうこの日が来てしまいました~
ネコ達には負担をかけてしまい心配ですが、
私まで不安がっていたら繊細なネコ達に余計に伝染してしまいますものね!
早く皆が楽しい生活を送れるように、ニコニコで頑張りま~す

こはるのママさん、いつもありがとう
キッツCatさん♪ (みけにけ)
2011-05-04 07:33:42
や…やっぱり寒いよね
それが一番不安なの~

寝ている布団の息吐くところが凍るとか…
水道を寝るとき落とすのを忘れないかなとか、
今まで経験したことないことばかりでw

ニセコかぁー!良いなぁ。昔行ったなぁ(遠い目)

この季節になると、春スキーをしに月山にも行ったっけ♪懐かしっ

4日に岩手入り?
私は6日に♪
東北には知り合いが居ないのでキッツさんの存在が嬉しいなぁ。
いつもありがとう。キッツさん
Unknown (キッツCat)
2011-05-04 17:44:57
ジュースを冷蔵庫に入れておかないと
凍っちゃうよ(マジ
Unknown (hanako)
2011-05-04 23:29:22
いよいよだね・・・
どんどん遠くへ行っちゃうから
今度逢えるのはいったいいつになっちゃうんだろうね
余震もまだまだ続いてるし
心配は尽きないけど
でも東北には絶対行って見たいと思っています。
復興にはまだまだ遠そうだけど復興した東北には必ず行きますよー
みけも慣れない土地で最初は戸惑うかもだけど
持ち前の明るさと人懐っこささ、そして何より人や動物を思いやれる優しいみけだから
きっと大丈夫!
東北岩手を案内してくださいね!
では道中気をつけて!!
Unknown (キッツCat)
2011-05-07 16:02:11
号の実家は今月、花巻に引っ越すのよ
お布団が凍るってどこの国だべかだって(≧∇≦)
Unknown (かつどん)
2011-05-09 09:14:37
遊びに行くからね
ターさん帰ってきたら
きっとまたちょうどいい場所で合流しましょう

体に気をつけて!!

コメントを投稿