心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

上位の壁を打ち破れ 第6節・鹿島アントラーズ戦 

2010年04月10日 | FC東京


神宮球場も味スタも“指定席”です(笑)。


練習。

ゴール裏。
リーダーが席のブロックごとに「応援のお願い」を訴えた。

一層の盛り上がり!!


選手入場。

前節、石川ナオ選手が200試合出場を達成。花束贈呈。
スポーツボランティア(団体)も10周年記念。感謝状の贈呈もありました。


前半円陣。

開始早々、PKにより平山選手の先制ゴール!!
しかし王者、同点にします。


後半円陣。

何度も何度も惜しいシーンがありました。
決めてくれー!!!

「1-1」ドローで試合終了。


■第6節 (味スタ:30,672人)
       前 1-1
       後 0-0
    FC東京 1-1 鹿島アントラーズ


このあと権田選手が倒れ、担架で運ばれます。
試合終了で何人かの選手が“攻め続け、守りきり”力尽きて倒れこみましたが、ゴールキーパー権田選手心配です。

FC東京から「脳震盪を起こし、都内の病院で頭部の検査を行い異常がないということで帰宅しました」と公式発表がありました。
ひと安心。

心をひとつに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。