心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

FC東京フェスティバル2014

2014年02月11日 | FC東京
昨年に続き「東京競馬場」でのファン感謝祭!



前日も競馬開催は中止。
スタッフ総出で雪かきだったそうです!感謝!


入場口では「西川産業」提供の“あったか座布シート”感謝!



それでもまだ雪の残る競馬場。右手(の奥)にはビール工場!(笑)


阿久根社長の挨拶、ルーカス挨拶からドロンパとパッチョのダンスショー!!



午前中もみっちり小平で練習して来た選手が登場!!

太田選手、三田選手、羽生選手、石川選手、圍選手、そしてキンタロー。(平岡選手)の挨拶!(笑)




選手はファンとのふれあいに!!

JCBカード

徳永選手と権田選手。

キリン午後の紅茶

平山選手と羽生選手。

もちろん、この他協賛スポンサーさんは多数!感謝!







東京のレジェンド№を引き継ぐ!!


再びスタンドに出ると新監督が登場!
N夫さんもやって来て監督と握手!(笑)

フィッカデンティ監督トークショー。






地下道。






2013年シーズンを振り返るパネル展示も。





2014年3月8日(土)

ホーム開幕戦!!








N夫さんと鍋を囲む!!

今シーズンのアウェイ遠征やW杯の話題に!!

盛り上がり過ぎてお会計が・・・(笑)
お疲れさまでした&ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。