くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今年のキーワードは…

2020-12-31 00:05:00 | Weblog
早いもので、今年もあと2日

今年の振り返りを…_φ(・_・

今年のキーワードは【守】

今年は想定外の年になってしまい、世の中も、そして私自身も、ある意味【守り】の1年になったような気がします

プライベートでは、新しい試みは殆ど出来てない気もしますが、仕事の上では新しい出来事の連続でもありました

きんとん自身が何か新たなコトを始めたのではなく、自らの置かれた環境の中で新たなコトが増えてきてしまい、それについて行くのに必死だったような…
↑↑↑
というか、今もまだまだ必死のパッチで健在進行形だったりします(苦笑)
↑↑↑
今年は、コンサートや遠出も殆ど出来てないので、それが少し寂しくもありますが、現状を受け止めて、「今だからこそ…」という考え方にシフトして、何か新しい試みが出来ないかと考える方が面白いのかも知れませんね

あと、体調は…

ここ数年はお年頃ですから、それなりにキツい時もあり…

前にも書きましたが、健康診断のタイミングで、血圧がまさかの最高数値を出してしまったので、少しはマジメにお薬を飲まないといけないなぁと…(苦笑)
↑↑↑
「ちゃんと飲んでなかったんか〜い!」とツッコまれてしまいそうですが、実はたまたま健康診断の前に、お薬飲むの怠けてた時期があり、それが原因でトンデモナイ数値になってしまったのではないかと…(大汗)

それでも、貧血で微妙にフラつきがあったりもしたので、少しは反省してそれなりにお薬を飲むようになりました(^◇^;)

ともあれ、「いろんなコトに耐えて、大切な人を守る」というコトを肝に銘じてきた1年だったなぁと思います

周りの出来事をよ〜く見て、いろんな空気を感じ受け止める

そして…

今はただ、大切な人や大切なコトを守りつつ、何か一つでも新たなコトが出来れば良いなぁ

来年はどんな年になるのかなぁ?
↑↑↑
というか、イイ年にしていきたいですねぇ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラマイゼロ?! | トップ | Have a break »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。