くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【ワタユタケ第二弾】今度のプランも魅力的ですね(^O^☆♪

2016-07-30 17:22:47 | ワタユタケ
先週発表された、ワタユタケの第二弾アルバム「TWIN GUITAR 2」

今回は、安全地帯ファンクラブのcherry がキャンペーン前日にメールでお知らせして下さいましたね。
いや〜(前回のように途中からではなく(苦笑))キャンペーンの最初からファンクラブとしての姿勢を示して下さったのは良かったですm(__)m

今回もクラウドファンディングでの制作ですね。ファンの皆さま、申し込みはお済みでょうか?

きんとんは申し込みましたよ (^_^)v

今回も、CDはもちろんスッゴク楽しみなんですが、その他のプランもなかなか魅力的だなぁなーんて…o(^▽^)o

先ず、今回のTシャツですが、色が2色。
白地にポケットの色が紺とピンクですが、夏っぽい爽やかな感じ。
今回は申し込み時にサイズも選べるので、前回、サイズ変更出来なかった方にも親切ですね。

また、muevo限定楽曲CDは、3トラックで、安全地帯楽曲のイントロメドレーと矢萩さん・武沢さんが1曲ずつリードボーカルを担当されているとのコト(^O^☆♪
お二人のリードボーカルも気になります。

そして、また今回もCDのブックレットにお名前を記載してくれたり、オリジナルポストカードが付いたり、ご本人達の楽曲解説動画を見られたり、一夜限りのシークレットパーティへのご招待(≧∇≦)
↑↑↑
シークレットパーティの開催日は、12月か来年の1月というコトで、日程がはっきり決まっていないものの、時間は日中から夕方にかけてなので、地方から来られる方も気軽に参加できそうですね。

そして、更には、打ち上げまで参加出来るプランもありますね(≧∇≦)
(打ち上げまで参加出来るプランは申し込み2日目で締め切りになっちゃいましたね。いや〜凄い人気プランですよね)

そして、今回は矢萩さん所有のギター(コレは1992年のアンプラグドライブで使用されたK ヤイリのギターじゃないですか(≧∇≦))と武沢さん所有のエフェクター(武沢さん独特のあの音を再現できるという優れもの(≧∇≦))のプラン。

コレは、オークションのようで、10万円からのスタートなんですが、それまでの(打上げ参加までの)プランに加えて楽器やエフェクターが付いてくるワケですから、本体だけなら5万円からのスタートみたいなものですよね。
果たしてお値段がどこまで変化していくのかわかりませんが、かなりのお値打ち品である事には間違いないですよ(^O^☆♪

今回の目標人数は500人。

現在の時点で13%達成。

数に限りのあるプランを見ると、シークレットパーティに参加出来るのはあと37人、打ち上げに参加出来るのは、オークション組の2名ですね。

キャンペーンは、9月26日の23時59分59秒まで。
どういう展開になっていくのかなぁ。

前回のキャンペーンで感じたんですが、通常のCDのリリースと大きく違うのは、キャンペーン終了までの達成率をついつい見てたり、ファンとしてなんとか情報拡散してより多くの人に知ってほしいという気持ちが高まってきたり、また、発売日までに制作過程での報告がその都度あったり、曲名や曲順の報告があったりと、発売日までアーティストとファンがコミュニケーションを取れるような、よりつながりを感じられるような、いろんな意味でのドキドキ・ワクワク感があったように思います。

今回も制作過程を楽しみつつCDが出来上がるのを待っていたいと思います。

武沢さん、お身体回復されて本当に良かったです。どうかご無理のないように、ゆるりとした気持ちで武沢さんの音を楽しみに待っていますから。

矢萩さん、muevoのメッセージで仰られていたようにまた新たな旅のはじまりですね。我々ファンもてくてくとどこまでもお二人の後ろを付いて行きますからね!

末崎さん、ワタユタケスタッフの皆さん、今回もこんなに早くに素晴らしい企画をありがとうございますm(_ _)m
前作のアルバムもライブも最高でしたから、次も楽しみに待っています。

今回も、目標達成まで、トコトン応援していきますからね( ^ ^ )/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「STAR」が映画のテーマソン... | トップ | シークレットパーティの予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。