くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-10 08:09:25 | Weblog

残暑お見舞い申し上げます。
またまた、しばらくぶりの投稿になりますm(__)m
(※今回はつれづれ日記です)


このところパソコンを開く機会が減ってしまったので、なかなかコチラも怠けておりますねぇ(汗)

気がつけば、もうお盆。

今年の場合、今日から来週までを連休にされてる方も多いようですね。

きんとんも、とりあえず来週はお盆休みを頂いてるんですが、なんとまぁ、今年は家族の休みが見事に合わなくて…。

ダンナのお仕事、里芋達の部活や夏期講習、友達との約束とか、何か何処かでそれぞれに個別の予定が入ってしまいました。
今年は家族旅行を目論んでたのになぁ(苦笑)

仕方ないので、ココは開き直って家の片付け&断捨離をしようと思います。
(うーむ、コレはやりがいがあるかも なにせ随分放ったらかしにしてましたから(苦笑))
まぁ、旅行は秋か春にでも…。


そうそう、いよいよ来週の土曜日は、安全地帯の大阪公演ですねo(^▽^)o
今回のツアーでは、大阪での公演は3回目。いやー、こんなに大阪に来て下さるとは思ってなかったです(笑)
きんとんは、今回は一人で参加するのですが、なんと今回の席は、かなり前の方の ど真ん中!
※最前列ではないんですが、かなり前の方です!

とってもイイ席なんですが…。
きんとんは、ついつい矢萩さんの方をガン見してしまいますから、確実に他のファンの方とは視線がクロスするんだろうなぁ(汗)

7月に、玉置さんの体調不良でソロのライブが中止になってたので、少し心配してたんですが…。
8月に入ってからのテレビ出演やイベントではお元気そうだったみたいなので、もう大丈夫なのかな?

大阪公演の後には海外公演も控えてますから、メンバーの皆さんにはどうかお身体に気を付けて、この夏を乗り切って頂きたいですね。


いやー、お盆休みの後半にはお楽しみが待ち構えてると思うと、ココは一つ頑張らねば!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のBGMは・・・ | トップ | ちょこっと寄り道を… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます! (Pam)
2013-08-11 18:31:38
くりきんとんさーん!またまたコンサート当日のワクワク♪ドキドキレポ、楽しみにしていて良いですか↑?
(あッ!「良いですよ~(^-^)」って、くりきんとんさんのお声が聞こえました!)
私の夏休みは…実家で家族と過ごす予定です(^O^)/
返信する
Re:残暑お見舞い申し上げます! (くりきんとん)
2013-08-13 21:47:11
>Pam さん
もちろん!いいですよ(笑)
というよりも、むしろ、喜んで!!

しばらく時間経ってるから、今度はどんな風に進化しているのか?!
コンサートが近づくにつれて、気になってドキドキしています。

実家ってイイですね。のんびりお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。