くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ドラマ「ツレうつ」放送してました

2009-05-29 23:02:15 | Weblog
以前このブログでも紹介していた『ツレがうつになりまして』が、今日、NHKドラマで放送してました。

藤原紀香と原田泰造が主演ということで、なかなか視聴率とれそうなキャスティングですねぇ。
さすがNHK!!

今日、第1回目の放送だったんですが、うっかり忘れてまして、最後の方だけを見ました。少ししか見てないんですが、原田泰造さんの演技というか役作りが凄いなぁと思いました。
来週こそは見たいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます | トップ | 文句なしの名曲 『黄昏はま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。