くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のBGMは・・・

2012-10-20 20:06:20 | 安全地帯・玉置浩二

長らくサボっておりました m(_ _)m
このところ、なかなか気持ちに余裕がなかったです。いやはや、メンタル弱いって思います。

秋はいろんなイベントがあったりして、なかなかそれなりに充実した日々を過ごしてはいるものの、結構ハードなので、その分疲れもでますね。

最近のお気に入りはこの曲です。

SOS / 安全地帯~The Ballad House~

「SOS」はギターのアレンジも好きです。玉置さんの歌を包み込むような絶妙な音の組み合わせ。聞いてて癒されます。

そういえば、SALTMODERATEの公式サイトに、玉置さんのTV出演情報がアップされてるようですね。録画準備しなくては!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月」と言えば・・・ | トップ | 最近どうよ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOS (pekopon)
2012-10-21 18:41:18
きんとんさん、こんばんは。

日々、色々ありますよね。
メンタル面を強くするっていうのは、なかなか難しいよね。
私は、人間なが~くやっているから、少しは免疫力がついてきてるかな??と思ったりするけど、やっぱりダメだな・・・って感じてます・・・(涙)
まっ、今日という日が、昨日と同様に平穏に過ぎて行くことが幸せなんだね・・・

私もSOS、大好きです
優しく澄んだギターの音が、聴いている私たちの気持ちまで綺麗にしてくれるような気がします。
玉置さんの歌声は、もちろんだけど、ギターの音も私たちリスナーに語りかけてくれている気がしますっ
返信する
平穏ならば・・・ (くりきんとん)
2012-10-21 21:41:57
>pekoponさん、いらっしゃい!

>まっ、今日という日が、昨日と同様に平穏に過ぎて行くことが幸せなんだね・・・

そうですね。穏やかな毎日を過ごしているのだから幸せですよね。

この言葉に救われました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。