くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

六ちゃんが出演したラジオが…♪( ´▽`)

2017-01-22 09:01:57 | 安全地帯・玉置浩二
エアリアルさんのブログに嬉しい情報が出てましたよ。

実は、コチラにはアップ出来てなかったんですが、先週、六ちゃんがエアリアルさんのライブに出られたんですよ。
※取り急ぎTwitterで呟いたんですが…。

で、そのライブの前に、エアリアルさんのラジオ番組にも生出演されており、それがツイキャスで見られるようです(≧∀≦)

エアリアルさんのブログ
コチラの記事に出てますよ
http://ameblo.jp/tenstars218/entry-12240051369.html

で、ブログからツイキャスにアクセスしてみると、更に嬉しいコトが…(^O^)

なんと!以前にも六ちゃんが出演された放送もツイキャスに残しておられるようで、かなり貴重なお話も聞けますよ。

それぞれのツイキャスのアドレスを貼り付けますね。

2015 3/21 放送分
※おそらくはじめて出演された回ではないかと…

http://ja.twitcasting.tv/aerial2010/movie/152982828

2016 1/16 放送分
※エアリアルさんのラジオは、元々は1時間番組だったのですが、一時期30分番組になってた時期があり、この2回目の出演回だけが30分と短縮バージョンなんですね

http://ja.twitcasting.tv/aerial2010/movie/233488842

2017 1/14 放送分
※コチラが先週の放送分ですね
http://ja.twitcasting.tv/aerial2010/movie/338819338


エアリアルさんと六ちゃんのトーク、たっぷり聞けますよ。

エアリアルさん、ありがとうございますo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに、すき焼きっぽい(^O^) | トップ | それなりのお年頃?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。