くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

六ちゃん情報ですo(^▽^)o

2015-03-14 23:30:37 | 安全地帯・玉置浩二
お友達から教えてもらったんですが…
(情報を提供して下さった方には心から感謝しておりますm(_ _)m)

安全地帯の六土開正さんが、エアリアルさんのラジオにゲスト出演されるそうです。

3/21(土)18:00~19:00
レインボータウンFM
「AERIALのPEACE!」
(木場スタジオから生放送)

詳しくはエアリアルさんのブログをご覧下さいね
http://t.co/cUXbqOJvix

どうやら、生出演のようですね(≧∇≦)
この番組は、Ustreamでも見られるので、かなり楽しみです。

エアリアルさんのラジオのメールの宛先は「エアリアルのPEACE!」宛て
E-mail :
info@792fm.com
Fax : 03-5634-0792

この番組には、以前に矢萩さんが二度ゲスト出演された事がありますが、今度は六土さんが出演されるんですね。

六ちゃんとエアリアルさん、一体どんなお話をしてくれるんだろう?

ファンクラブ Cherry の会報みたいに、マニアックな音楽談義になるのかなぁ?

それとも、安全地帯の面白話???

いやー、安全地帯ファンにとっては実に楽しみですねo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カムイの少年」の音源が…(... | トップ | 六ちゃん&田中さん情報 → 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。