くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

スイッチが入ると…(笑)

2020-04-12 12:21:00 | Weblog
つれづれ日記です(^◇^;)

今朝は、大幅に寝過ごしてしまいまして…(^◇^;)

目覚ましのアラームを止めて二度寝したのがマズかったんでしょうね

朝イチで洗濯機を回してくれたダンナ様が、洗濯物のシワとりでパンパンいわせてる音で一気に目が覚めました(>_<)

オマケに、微妙に機嫌が悪くて…(大汗)
↑↑↑
まぁ、そりゃそうでしょうね(^◇^;)

今日の大阪のお天気は雨

昨日からわかっていたので、昨夜少しだけ洗濯して部屋干ししていましたが、それでも今朝の洗濯物も干さなきゃならず…

1日中部屋干しの洗濯物にイライラしたくないので、今回はコインランドリーで乾燥機を使うことにしました

寝起き早々に外出して、微妙に険悪な空気からはエスケープ
こう言う場合は逃げるが勝ちです(笑)

帰宅してみると、まだ微妙に機嫌が悪いダンナ様

あ〜ホンマにもう!

今度は食料品の日付チェックとかしてるし…(>_<)

とりあえず、ヤバそうな乾物を利用して何か作るコトにしました

iPodで音楽を聴きながら作業
↑↑↑
コレも現実逃避ですなぁ(苦笑)

そう言えば、子供の学校も休校になっているので、家族の生活パターンも微妙に違ってたりもして、ダンナ様は、それもイヤなのかも知れませんね

毎朝決まった時間に起きてキチンと会社に行ってる人にとっては、ありえないマイペースですからね
↑↑↑
とは言え、アンタ私も、若い頃はそれなりにマイペースな生活してたクセに…(爆笑)

そろそろ大量の炊き込みごはんが出来上がるので、それでおにぎりを作っておいときましょう

家族よ、後は好きにして下さいませ

私も、今日は気になってたコトを片付けたら、後はゆるゆる過ごしま〜す(爆笑)

たまにはこんな休日もありでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢萩さん、ありがとう♪( ´▽`) | トップ | いや〜なかなかどうも…(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。